普段風俗には行かないんですが、仕事でイライラした時にだけやけくそになって風俗に行ってしまう人たちの体験談を集めてみました。

やけくそ風俗


胸の大きさでデリヘル嬢は選ぶ

俺のことそんなに好きじゃないんだなっていうことが分かってから一気に彼女に対しての気持ちが冷めてしまってばかばかしくなりました。なんかたぶん浮気してたんですよね。

俺はクラブとか風俗も断るようにとにかく一途に彼女のこと考えていたんでマジで冷めた時はすぐに冷めました。だから別れようと伝えてその日に風俗呼びました。

俺はもともとはめっちゃエロイしめっちゃ胸の大きい子が好きです。でもいままでの彼女に胸の大きい子ってあんまりいなかったんでそういう子を頼みました。

デリヘルは初めてで最初はよくわからなかったんですけど友達から話も聞いてたんでなんとなくホテルに行きそれで部屋で待っていると胸が大きい割とかわいい子が来ました。

そこからはもう普通に楽しみました。もちろんフェラしてもらいましたが何より気持ちよかったのはパイズリです。経験なかったんであの感触はやばくて俺はそれでイケました。だからしばらくはこうしてデリヘルを楽しもうと思ってます。

デリヘル嬢は楽な女がいい

最近デリヘルってなんかエロくてやばいんだよなあ。この間も俺の好みの下着着けて来てくれたんでマジで俺も責めがいがありました。

ただ仕事も忙しいんで時間が限られているんで俺もせっかちで焦っちゃうんですよね。この間は久しぶりの長い時間予約取れたんで思う存分楽しみました。

なんか前から知っているデリヘル嬢だし気遣いもいらないんでただ浸すれフェラしてもらって気持ちよくなります。

しかもこの前は久しぶりだというのにあんまり俺のモノが元気すぐ良くならなくて結構時間がかかったんですがゆっくり楽しもうとあっちから言ってくれたんでそれには助かりました。

今度はデートコースとかできたら最高ですね。カラオケとか一緒に行けるみたいでめっちゃこれから時間があればそれも考えてます。

俺にとってはいい気が合う風俗嬢何でたぶんこの先も他の店で他の風俗嬢を呼ぶとかはあんまりなさそうです。顔がよくても本当にいい女かどうかはわかりませんからね。
宇都宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

風俗嬢として魅力あり

俺この間からちょっと気になっているデリヘル嬢がいるんです。あんな風にデリヘルとかやりそうにない子だったんでなんでだろとは思いました。だからまた頼んでみようと思います。

俺は前に頼んだのは新人の子です。すごく胸がやわからくて今でもその感触が気持ちよかったなあっていうのは印象に残ってます。

俺もバカだからその時酔っぱらっていて軽く説教というかなんでこういう仕事してるんだとか言ってしまったんです。そういうの嫌なのわかっていたんですが酔っぱらってたんですよね。

でもその風俗嬢は割と冷静に色々な事情があるんだよ~とかでも私はちゃんとサービス業だからしっかりとしているよっていってました。それもまたなんかああいってごめんなさいっていう気持ちになりましたね。

だからこれからもどんどんエロイ風俗嬢を呼んでみたいと思うんですけどなにせその子がなんとなく引っかかって気になってまた近々すぐにでも呼びたいと思うような子でした。なんか風俗嬢として魅力があったんですよね。